080517_1215~01.jpg
楽しかったです☆


かれこれ、朝起きてから12時間が経とうとしていますが、お弁当が終わったあたりから、みるみる元気に(=^_^=)


お腹空いてただけかしら?(^^;


今日のお弁当は、頑張る娘のために好きなものだけを入れたスペシャルバージョンでした(^^)


なので野菜少なめ(>_<)


ウインナーやかんぴょうを巻いた海苔巻き

トマトとチーズのオムレツ

ハンバーグ

しゅうまい

レンコンのさつま揚げ
ブロッコリーサラダ



お弁当を開けた時の、子供の嬉しそうな顔って、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね~(=^_^=)


午後は組体操あり、リレーありで、大盛り上がりでした。


ご父兄方の運動会ファッションも様々で、勉強になりました(^_^)

暑い1日でしたが、あっという間に終わった運動会。


来年は小学校最後の運動会になります。
子供が大きくなるのって早いですね~(^_^;)

来年、私、泣いちゃうかも。。。(ToT)