080516_1157~01.jpg
今月は、後半忙しそうなので、早めにスキンクリニックへ行って来ました☆


いつもの毛穴ケア、アンチエイジングの処方をしていただきました。


レーザーも、四回目からは出力を上げていくそうで、痛いかな?とちょっと身構えましたが、無事に終了。


こういったケアは、まだまだ大丈夫、というくらいの時から予防的にしておくと全然違うみたいですね。


私は、あら?と思ってから行き出したので、輝くような美肌には、もう少し努力が必要みたいです。


以前ほど、肌の揺れが無くなってきましたが(^.^)


内面からも、しっかり栄養、しっかり運動で底上げしていきたいと思いますm(__)m


病院に行ったあとは自分にご褒美。


都ホテルのラウンジで、お茶を頂いた時に付いてきたクッキー☆


あまりに美味しかったので、見つけた時に、まとめ買い(^_^;)


ちょっとづつ食べては、幸せ~(o^v^o)と喜んでいます。


明日は延期になっていた運動会!


お弁当もさることながら、今日レーザーして、明日は大量の紫外線(T_T)

考えがたりなかったな~。。。