今日は娘達の授業参観でした(^^)


お洒落なママが多いので、緊張します(>人<)

控え目で、きちんとして、なおかつ大人で母親らしい恰好。。。


ついつい、ワンピースになっちゃうのですが、シルエットが綺麗で着心地の良い

DIANE von FURSTENBERGワンピース


雨で、巻いた髪は取れてしまいました(T_T)

娘達の私を教室の後ろで見つけた時の、恥ずかしそうな嬉しそうな顔が、毎回楽しみです。


小学校5年生の算数、難しくなってましたよ~(-_-;)

中学生の英語は、勉強になりました。若干、分からないところもあったりして。。。叫び


日々、勉強です☆ 080514_1556~01.jpg