逆転ゲーム VOCALOID MV公開!! | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba


ツイッターでは告知してたけど、まだブログ書いてなかった∧( 'Θ' )∧


もうみんな見てくれたよね?


まだ見てない人は必見だよ|( ̄3 ̄)|


この曲は、負けたくない時とか、ちょっと気合入れたい時とかに聴くとよい感じの曲!


人生失敗続きなんてよくあることだけど、そんなんで開き直りたくもないもんね(ノ_<)



みんなの日々の生活に逆転の勝利を!(*˘︶˘*).。.:*♡



あと、このMV魅力はなんと言っても、スピード感溢れる映像と可愛いイラスト!!


素晴らしいセンスと技術でこの曲のクオリティを上げてくれたオルハさんに感謝してもしきれない(>人<;)


またいつか一緒に作品を作り上げたいですな(*˘︶˘*).。.:*♡