遅くなったけど女装革命お疲れ様でした! | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

{C65FEE8F-B9D1-4160-94EC-07ADE84C815A:01}

3/19に美女♂menZで主催した


実験台モルモット
BabyDollSymphony
美女♂menZ

の3マンライブ、大盛況に終わった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


音楽ジャンルは本当にバラバラだけど、ただ一つの共通点として「女装メンバーがいる」というだけでまとめたイベント!



まだこういうジャンルも少ないし、このイベントは、女装をテーマにもっともっとおもしろいイベントにできたらなって思いまする|( ̄3 ̄)|



声をかけた時、ティッシュ姫さんも谷さんも一つ返事で受けてくれて、本当にこの二組に支えてもらった…



この三組中心で定期的に行って、更に濃くもっともっとイベントとして拡大できたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、何よりもこのイベントを楽しんでくれたみんながあってこその成功!!みんな楽しめたかな?



{2CC87ADF-7F88-4B7D-8CB7-C74887768548:01}


次回は夏くらいにできればいいなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)