今日はやっくんの一周忌です。 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

いつの間にか一年になったのか…と、全然実感はないけど、いざ事故から振り返って見ると本当に色々あって、たった一年だと思えない程の濃い一年間だった。


昨日はその集大成となる、追悼ライブ「やっくんMemorial Day Live絆」だった!


{A53B4672-74C0-47AD-85FD-5684310735C3:01}


もちろんやっくんも一緒にライブをした!

一曲目は、美女♂menの始まりとも言える恋のメタモルフォーゼ!これは結成一曲目のオリジナル曲であり、ワンマンライブでは必ず一曲目にやってた曲…


そしてZに改名後はマジカルZが一曲目で定番化したからこれもやっくんと一緒に。








{F181FD4F-600A-4E0B-AAD5-648164A90672:01}



その後は、コラボボーカルの翼さんを中心に沢山のゲストの方も、追悼の意を持って参加していただきました。




{8FB95E29-9D40-4409-90C9-FCBB72051E94:01}
ジャスティス岩倉さん!お馴染みのフライパン曲げで、いつもは悪を曲げるのに今回は何故か翼さんが曲げられたというww


{58F3F76F-A161-462A-8A4A-D9BCD6362785:01}
そして、けけちゃん!今回はゲスト出演以外にもきっちり枠を持って演奏してもらった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞上で見てたら下に意外とバレるというww

{77783ACA-24D5-4E9D-9D58-56249D88C465:01}

やっくんの異常にハマッたアニメSteins;GateのOPを歌っている、いとうかなこさんも応援にかけつけてくれました!

今回はシュタゲの曲をめっちゃ歌ってくれました。

やっくんは映画も俺より先に見に行ってたというw



{46C00E35-449F-46D2-99E1-04834768CBE1:01}

これもお馴染みのaa7さんで、今回はちかさんとにささん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡やっぱかっけー!!今回も4月のライブみたいに投げ飛ばしてもらったんだけど、前回より遥かに高く飛ばされて、翼さんを飛び越えたww


{3567C83E-FE66-47E5-A0C1-87B3AF9B89A0:01}

谷さん!身長とか化粧品とかも結構被っててもはや双子の勢いwOh-i Green teaを歌ってもらいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞曲、歌声、ビジュアルとの相性がばっちし!!

{8D653671-3E7F-4A07-BF64-FBA315D6D3CA:01}

ゼブラさんはライブ写真しか撮れなかった(´・ω・`)流石の歌唱力というか見せつけてくれました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ゼブラさんとは楽屋で常に中国語で会話してたというw


そして、健作さんの写真がない理由は…会場のみなさんだけのお楽しみにwwあの格好にはびっくりしたしめっちゃウケた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


{571AAF34-7B90-47DB-A02A-872FC0FC3860:01}

音頭も翼さんが一番いきいきしてる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


ライブのMCは絆の前に沢山しゃべった。兎に角、今日まで必死に頑張ってきたけどまだまだうまく行かないことが沢山あって…桜塚やっくんの名前を背負っていて、なかなかミスれない状況の中にもかかわらず、何度も選択を間違え後悔した時もあった。

それでも自分をガンガン責め続け、もう2度と間違えないようにして、なんとかあの頃のように単純に音楽を楽しめる、そんな環境を作っていかないと前に進むことなんてできないし、やっくんに見せることなんてできない…


今は翼さんもコラボで加わって前に進む方向が見えた気がするところまで来れた。


これもやっくんと過ごした時間と、例え側にいなくても今も尚、僕らの背中を押し続けてくれているやっくんのおかげだと思ってる。

だからこそ、メモリアルデイライブは決して別れを惜しむ会ではなく、やっくんへの感謝を伝えたい。


毎年毎年やっくんに改めて、みんなでありがとうと言えるライブにしたいと思います。



やっくんは永遠に美女♂menZメンバーで、決して辞めることはありません。

{C10E734B-EB71-4968-9085-181B7E42BA5E:01}

音でも美女♂menZ Vo.Yakkunとして生き続けてます。

{57619915-474E-4C57-9DF8-DAEC48E7BCCD:01}

昨日から発売のシングル「それぞれの絆」でも、やっくんはVo.として歌ってます。



美女♂menZの想いを是非聴いてください。


きっと心に届きます。



今夜はやっくんとお酒を飲みます。