やっくん追悼ライブ、福島3公演 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

とにかくみんなありがとう!!

{AD25F2DB-0A88-459B-832F-EA2090BF7252:01}




{A79AFC19-7259-42EB-A9FB-001532FCD196:01}





今回のツアーは福島が最初で本当によかった…自分自身も色々考え方が変わった。



福島は、大地震で大きな被害があり沢山の方々が亡くなってしまったのは皆さんも御存知だと思います。


今の自分なら尚更思うところがあって、完全自分目線で考えると、心の傷は決して癒えていないと思う。


でも、福島の方々はみんな笑顔だった。


どうしてなんだろうとツアー中ずっと考えてた。


もし自分がその立場にたったら「俺は何もかも失った、目の前で大切な人が亡くなった。可哀想でしょ?助けてくれよ!」


って気持ちになってしまうと思う。


っというかそれが普通なのかもしれない…


でも福島の方々は決して空元気とかではなく、心の底から笑ったり、優しくなれたりしていたような気がした。


そして今の自分…もしかしたらなんだけど


みんな色んな人の優しさに触れながら、必死に現実を見ながら、亡くなった方の意志を受け継ぎながら、なんとか前に進めるように踏ん張って踏ん張って、その笑顔を手に入れたのかなと思う。


だからこそ、胸を張って笑顔でいて、人に優しくできたるのかなって…



だから俺も、次に福島でライブする時は、もっと胸張って笑顔でいて、そんな自分になって帰ってきます。


みんなに、負けてらんない!!


全然見当違いな考えかもしれないけど、一人で燃えてます。


今回、いろんな場所から遠征してくれた人もいて、福島だけじゃなく色んな話も聞けて本当によかった…


次のライブツアーは名古屋大阪だ!!!


あ、セットリストとか書くね!!

3/21 いわきBar Queen

1,Here we go !

2,夏メドレー

3,Twilight

4,ByeByeRain

5,紅葉の舞

6,絆

7,Melty Love

アンコール
元氣魂



3/22 会津Club Infinity

1,Bluster

2,空宙ブランコ

3,Here we go

4,美女♂menパラパラパラダイス

5,束縛

6,絆

7,元氣魂

アンコール
Melty Love



3/23 ビッグパレット福島


1,空宙ブランコ

2,Here we go !

3,絆

4,元氣魂

{F8FD8D70-FA0B-45E8-B615-32621BDC60DA:01}