明日発売の武装神姫のアルバム | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

TBS系テレビアニメ「武装神姫」Scenes from BUSOUSHINKIというアルバムの一部プログラミングやら演奏やらをさせてもらったにょヽ(・∀・)ノ

$透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

視聴はと購入は@ココ

今回はシンセだけでなく他の楽器も弾いたにょ(´∀`)





ギターめっちゃ激しくしたり、ベースもSANSをがんがんかけてゴリゴリな音にしたり、ドラムのフレーズも手数多いしで、結構大変だった(´;ω;`)




フィギュアの目線的でかなり新感覚アニメだったから最初は楽曲の方向性が全く見えてなかった結構色々悩んだり…゚(゚´Д`゚)゚





激しくしすぎだの落ち着きすぎだのさじ加減が本当に悩んだけど、最終的に自分のベストな作品ができたと自信を持って言えるにょ( *`ω´)




しかも声優さんは、水橋かおりさん!!!!!






マミさんキタ━(゚∀゚)━!




魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんの中の人ヽ(;▽;)ノ





ティロフィナーレktkr ( ´◔‿ゝ◔`)






/人◕ ‿‿ ◕人\<これで今日から君も魔法少女だね






脱線してごめんにょwww





ついつい趣味がwwwww







とりあえず皆の衆!!






聴いてくれということだにょ(・∀・)