レコーディング | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

美女♂men 遊鳥透ch(男の娘声優)オフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba-110605_2018~02.jpg

今日はお店をちょっと手伝った後に、声優のアフレコ入れだ!!








ぶっちゃけまだ台本渡されてねーww








ちょっと不安だけど、頑張るよ( ̄ω ̄)







その後は、美女menの伊織と俺のコーラスレコーディングを朝までして、明日はギター録りだぜ!!







ってか現時点で一曲完成してねーからホントは作曲作業をしてーよ…トホホ┓('~`;)┏








今日の仮眠時間を作曲に当てるしかないな( ̄ω ̄)b








まぁどんなに辛くても間に合わせられなきゃ意味がないってやつだ!!






努力は素晴らしいことだけど、その仮定を唱って失敗をフォローしたら本末転倒!





byバカテス







いやぁ明久の姉ちゃんいいこと言うぜ









それにCDを少しでも楽しみにしてる奴等には罪はない(>д<)








最終手段は他のバンドと同じようにミックスマスタリングを他のエンジニアに頼むという…wwww








いや、俺ができるんだからそんなとこで無駄遣いするわけにはいかんぜよ( ̄ω ̄)







っていうか売れたら逆にそんな作業をさせてもらえなくなるんだから、今しかないか!








絶対に売れてやるんだから( ̄ω ̄)








そのためにはみんな!オラに元気を分けてくれ!!!!