ライブに来てくれて | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

感謝なのじゃ( ̄ω ̄)






美女menのお客さんもV系真っ盛りの時代のお客さんも来てくれて嬉しかったぞよ(´Д`)







正直、誰も来てくれないんじゃないかと不安だったのじゃが結構沢山来てくれて本当にありがとう!!







今回はギターでかなりV系っぽく弾いて見たのじゃが無理してる感はあったかえ?







途中で間違えていつもみたいにきゃんきゃん跳ねたりしたかもしれないのじゃがww







今回は薄桜鬼の雪村千鶴のコスプレをしてみたのじゃが







美女♂men 遊鳥透ch(男の娘声優)オフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba-110501_2104~01.jpg






色々おかしいwww






まず、襟の花柄がなぜかドット柄というwww







そしてウィッグが重すぎてアンガールズの山根さんみたいというwwww







はいーじゃんがじゃんがじゃんが(´Д`)







ありがとう池袋ブラックホール!!