妾的今期アニメ中間選抜 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

基本アニメは3話まで見ておもしろいかどうかがわかる(妾は1話で限界を迎えてるものあるのじゃがw)という法則らしいのじゃが・・・




もういくつかに絞られてるのじゃ・x・b




多分最後まで見るぞ!っというアニメの名前を挙げていくのじゃヾ(@°▽°@)ノ



※ゴールデンタイムのアニメは除くぞよ


【日曜日】

なし

【月曜日】

・学園黙示録
グロくて人間の汚い部分が丸出しでおもしろいのじゃwww

【火曜日】

・ぬらりひょんの孫
雪女が可愛い・x・bあと妖怪モノは元々好きなのじゃ・x・v

【水曜日】

・なし

【木曜日】

・オオカミさんと七人の仲間たち
単純にこれは鉄板かなって・・・ロリが怖いのじゃww

【金曜日】

・黒執事Ⅱ
う~む・・・流行ってたからっていう理由が一番大きいかもしれないのじゃww

・屍鬼
これは謎が気になるのじゃ!

・伝説の勇者の伝説
最初はあまり期待してなかったのじゃが2、3話で内容がすごくおもしろくなってきたのじゃ!

【土曜日】

・祝福のカンパネラ
絵が可愛いし、内容も無難に好きなのじゃ・x・b双子がwww

・みつどもえ
おもしろすぎるのじゃwww皆の早まった勘違いが災難を呼ぶ・・・!!原作と絵が違いすぎなのじゃwww