妾的、今期アニメ期待度 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

【アマガミSS】

期待度★☆☆☆☆

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

普通のギャルゲーラブコメかえ?とりあえず3話まで耐えられれば観てみることにするのじゃ・x・;



【伝説の勇者の伝説】

期待度★★★☆☆

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

ちょっと服が古いのじゃがそれも新鮮と少し思えるのじゃ・x・まぁこういう冒険系のアニメは好きじゃから普通に完走できそうなのじゃヾ(@°▽°@)ノ


【黒執事2】

期待度★★★☆☆

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

原作を無視したものだという噂じゃから期待はしてなかったのじゃw

主人公がただの精神病患者だったぞよwwwwwwww

オズやヘンゼルみたいな半ズボンヤンデレショタなら好きなのじゃが

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

ニーソで「闇」を連呼する厨2病精神患者はちょっとwwwwwwwwwwwww

そんな主人公も最後にはデレを見せてくれたのじゃ・x・

それに後半にはセバスチャンとシエルが出てきたぞよ( ´艸`)

展開が気になるのじゃ!!

【祝福のカンパネラ】

期待度★★★★☆

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」
遊鳥透ch「読んでたもれ!」
遊鳥透ch「読んでたもれ!」

絵が可愛くて双子のギャグセンスがかなりいいのじゃwww

エロゲーのアニメ化は割と無難に期待できるのじゃ・x・b


【みつどもえ】

期待度★★★★☆

遊鳥透ch「読んでたもれ!」
遊鳥透ch「読んでたもれ!」
遊鳥透ch「読んでたもれ!」

とにかく笑ったのじゃwww

三つ子のキャラがおもしろいのじゃ( ´艸`)

それに先生がバカテスの吉井君の声だったような・・・

まだ明かされていない濃いキャラもたくさんいそうなのじゃ!!




まだまだ今期アニメはあると思うから、視聴次第書くことにするのじゃ・x・ノ