荒川アンダーザブリッジ 13話 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

今回はいきなり・・・

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

これがニノさんの寝ぐせなのじゃwww

なんかこれって・・・



$遊鳥透ch「読んでたもれ!」


ブロリーに似てないかえ?wwwwwwwwwwwww



今回はサムライさんのところで散髪に行ったみたいなのじゃが


$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

村長「リクがマゲを結われそうで怖いってよ!」

ラストサムライ「そんなことしないでござるよ!第一リク殿にはマゲは似合わなそう・・・」


$遊鳥透ch「読んでたもれ!」


ラストサムライ「は!・・・そ、そんなことないでござるよ・・・シャギーを入れれば・・・結ってみる?」


なぜそこで気を使うのじゃwww


まぁそれが橋の下の住人らしさぞよ(@Д@;


今回の散髪には、シスターもいるということなのじゃが・・・



$遊鳥透ch「読んでたもれ!」


意外に普通の髪型かえ?なんていうかちょっとリクの髪型に似てなくもないのじゃが・x・

あの服着てないと案外だれかわからないぞよww

ラストサムライ「では、そろそろ仕事にかかるとするでござるよ」

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」


何という早業!!・・・というか星の面が一瞬外れたのじゃwwww


星はイケメンという噂があるのじゃが実際どうなんじゃろう?