可愛そうなシナモンwwwwwww | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」-100623_1944~01.jpg


なんかこれを観てるとけんぷファーを思い出すのじゃ・x・;


$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

この臓物アニマルシリーズの声優さんが無駄に豪華だったのじゃww




しずかちゃんの声優さんだったり田村ゆかりさんだったり水樹奈々さんだったり能登さんだったり・・・


重鎮系声優さんと今をときめく声優さんばかりですごくおもしろかったのじゃ・x・b







妾の親衛隊gifアニメ(PCのみ保存可)↓



$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

コメントはここじゃ・x・b

妾の公式グルッポ