引越し☆ | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba



妾の機材は全部は持っていけないから、寂しいのじゃ(ノω・、)


とくにパソ子・・・汝と一緒に暮らせなくなることが一番寂しいのじゃ・°・(ノД`)・°・



汝は普通のアパートなら起動した瞬間ブレーカーが落ちるくらいのパワーじゃから詮無いのじゃ・・・許してたもれ(´Д`;)



それと嫁グッズも置いていかないと・・・やはり最低限の楽器を持っていかなきゃならないから荷物をできるだけ減らさないとなのじゃ・x・;



ギター、ベース、ピアノもしばらくお別れじゃ(。>0<。)



でも、バンド内の音楽関係の役割の全ては妾はじゃからパソ子やギターを弾きにすぐに帰ってくるであろうぞよwwww



あぁ家事とかめんどくさいのじゃ(´・ω・`)



メイドさんがほしい今日この頃なのじゃww