スカイプをしたのじゃ・・・ | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

声が出ない癖にwwwwww



結局ほとんどしゃべらずに終了したぞよ(@Д@;

※正しくはしゃべれず





発熱の原因がわかったかもしれないのじゃ・・・





おそらく口内炎の激痛による発熱なのじゃwww





舌にできてるから常に歯が当たって常に激痛を感じてるからついに発熱という展開になったのかもしれないのじゃ( ̄Д ̄;;




喉シュッシュをかけてるのじゃが、勢いが強すぎて口内炎に直撃させると、気絶しそうになるくらいの激痛なのじゃwwwwwwww




死因…口内炎によるショック死




wwwww



こんなんで死んでたまるかえ( ̄へ  ̄ 凸




あぁお腹空いたけど口内炎だから食べたくないのじゃ(ノω・、)











妾の親衛隊gifアニメ(PCのみ保存可)↓

$遊鳥透ch「読んでたもれ!」

妾の公式グルッポ