東京都青少年健全育成条例改正案 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba



皆の者!この記事をPCから見るのじゃ・・・

さすれば動画が貼り付けてあるのじゃ!!

妾は断固反対ぞよ!!

オタクだろうと腐女子だろうと一般人だろうと必ず損をするのじゃ

ちょっとえっちぃ同人誌を書いただけで犯罪になるぞよ!もちろん持ってるだけでも!!

設定上、成人しているけど見た目が幼女(ロリババァ)もアウト!!!

もちろん男キャラもだめなのじゃ

そして流血の暴力シーンもだめなのじゃ!

(ゴールデンタイムのナルト、ワンピースはもちろんアウト)

「別にあたし、二次元興味ないしぃ関係ないよ!」

と、思ってるあなた☆キラーン

笑止!愚かなりwww


今、日本の輸出産業でアニメ系の商品がどれだけ助けてたもってるかもわからないのかえ?

なぜ外国の者たちがアキバにいっぱいいるか不思議に思わなかったのかえ?

そしてなぜ海外の動画共有サイト(youtube.pandoraTV.dailymotion…etc)にあれだけアニメがうpされてるのか不思議に思わなかったのかえ?

海外では日本のアニメ系のものはかなり認められてるのじゃよ(・ω・)/

世界中の人々が日本のアキバ文化を認めて、それを楽しみにしてるのじゃよ!

つまり、日本のアニメが駄目になると日本のお金は激減し、借金が増え日本は他の国の植民地となりエリア11と名づけられるのじゃ!!

ここは現実ぞよ!目に鳥みたいなマークがあって強制命令ができる全身青タイツにヘルメットのお兄さんが「合衆国日本!!」とか言って革命まがいなことは起きないのじゃww

この法案が可決されれば間違いなく、日本は先進国から除外されるのじゃ

そして今・・・反対の意見が確実に少なく・・・

このままだと可決してしまうのじゃ!!これは冗談抜きぞよ( ̄_ ̄ i)

皆の者!!今こそ立ち上がるときじゃ!!!!

議会に反対意見を述べるのじゃ!もう議会に文句を言ったものはもう一回ぞよ!!

今宵の戦、勝たねば意味がないのじゃ!!負けはすなわち誇りを捨てたと思うのじゃ!!