12/13思い出@台北 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba



いよいよ結納じゃ・x・なんか朝からバタバタしててわらわはついてくのでやっとだったのじゃw


式場についたらなんかわけもわからずフラフラしてて気づいたら旦那さん(顔見知りではない)控え室のソファーに座ってしまってたのじゃwwww


この気まずい、そしていずらい感じの空気がかなり心地よかったのじゃ・・・wwww

シビレを切らしてわらわは式場のベランダに逃げ込んだのじゃ


読んでたもれ!


ふぃーー


いい眺めなのじゃ・x・


なんというか・・・開拓途中かえ?www


そんなこんなフラフラしてるうちにいよいよ式がスタートなのじゃ・x・



読んでたもれ!

変なグラスタワーの上からワインを流してるのじゃ・x・


その後に二人の幼い頃のビデオとかお色直し?みたいなのをやったのじゃ・x・


結納なのになんか結婚式みたいなのじゃw


お二人さんお幸せに・x・


さぁさぁこっからがわらわのターンなのじゃ!!


お食事ターイム!!



読んでたもれ!

読んでたもれ!

読んでたもれ!

読んでたもれ!

読んでたもれ!

読んでたもれ!


わっはーいっぱい食べるのじゃ・x・b


もぐもぐ


んーー・・・おいしくない?・x・;


でもお腹が空きすぎてるからもう何でもいいのじゃw


そしてなぜか知らないのじゃ色んな人からの乾杯を求められたのじゃ


乾杯して一口ゴクリ


相手「是乾杯阿!」


ん?まさかその口ぶりは一気をしろってことなのかえ?


どうやら台湾は乾杯=一気らしいwwwwwww


うーん果たして何人と乾杯したかも覚えてないのじゃ・・・


この酒飲みどもめ・・・


わらわはお酒が飲めないのじゃぞ・x・;


余談なのじゃが台湾はお酒と煙草は18歳かららしいのじゃ・x・


飲酒運転は日本円で役2000~3000円の罰金、ちなみに検問は見たことないのじゃw


うーん、国によって法律は違うのじゃな・x・;確かオランダかどっかはマリファナが法律で認められてるとかなんとか・・・


余談はこの辺にして、わらわは頭ぐるぐるーでベランダでバタンキューになってるなか、結納は終わってしまったらしいのじゃ・x・;誠に遺憾なのじゃ・x・;;


そしてその夜、二次会みたいなのがあってそこでもワイン・・・


もう勘弁してほしいと言ったのじゃが


「私はお酒は10歳の頃から飲んでたんだぞーわっはっはっはっは」


と中国語で言われたのじゃ・x・;いあ、50過ぎの大手企業経営者がそんな爆弾発言しないでたもれ・x・;


その前にそういう意味じゃなくて、もうわらわは昼間で壁を越えてしまってまた夜にお酒って・・・


もう、好きにしてたもれ・・・