久しぶりに昨日は | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

0e573c36.jpg家族で外食したのじゃ!

わらわは特上カルビは嫌いなのじゃ…霜降で脂身たっぷりだと吐き気がしてしまうのじゃ…子供の頃からラーディーな食べ物はだめなのじゃ┓('~`;)┏

それよか豚トロなのじゃ!!豚トロ大好きなのじゃ!!友食いなのじゃ

最近9kgも太ったのじゃ…と言っても最後に計ったのは春じゃからゆっくり太ったぞよ(ノД`)でも体脂肪率はスポーツ選手波の8%じゃからいったい何が増えたのじゃ?

ならば、この9kgには夢が詰まってるんですね、よくわかります

夢の重さとは重いのじゃなwww

ちなみに写真はわらわの好物ネギサラダなのじゃ!