4月9日週リーディング | Artemis ヒーリング、

Artemis ヒーリング、

天然石やパールのオリジナルアクセサリーの製作販売、カードリーディング、エネルギーヒーリングをしています。
出店情報、旅日記、食べたもの、読んだ本、
美味しいコーヒーなど、綴っています。

最近、スマホのアラームを
掛けているのに、気づかず、、、


今朝なんて
ハッと起きたら‼️
7時47分‼️ガーン

6時のアラームには気付いたのに
7時のアラームは気づかず、、、
二度寝ショックショックショック

いつも家を7時57分過ぎに
出るんだけど、さすがに
10分で
顔洗って、コンタクト入れて、
トイレ行って、化粧して、着替えて、は
無理。

なんとか20分で支度して
ギリギリ間に合いましたぼけー


先週も7時51分に目が覚めることが
あり、、、


春眠暁を覚えず、が甚だしく
困りますねぼけーぼけーぼけー
いい大人なのに。



さて、
今週もサイキックタロットオラクルカードより


{CDE978D0-D163-4F44-A323-D54B09B1453F}

〜  Rejoice  in  Celebration  〜
祝福の喜び



あなたが取り組んできたことが、
成果をあげて
仲間や友人達と祝杯をあげるような
ことが起きそうです。


自分を労って
喜びと感謝を分かち合い、みんなで
楽しいひとときを過ごしましょう