退院日 術後7日目 | mayucollage☻脊髄腫瘍のこと٩(ˊᗜˋ*)و

退院日 術後7日目

母が9:00過ぎに来てくれました。

9:30頃退院の説明に来てくださり、
金額教えてもらったり、診察日を聞いたり。
気をつけることなどは特に言ってもらえずうーん
大丈夫かなー?

そういえば、昨日、
お風呂も入っていいって言われたなぁ。。
大丈夫かなー?笑

帰る準備をして、看護師さんに最終チェックしてもらい、無事退院となりましたーキラキラ

精算窓口に行き、高額医療のんがまだ来てないと伝えると、今月中の支払いで大丈夫とのことなので、診察日に支払う予定。
請求額が22万くらいだったので、いくらくらいになるのかなー?どきどきにやり

つぎに書類窓口へ行き、保険会社に申請するための記入を依頼してきました。

お昼ごはんは外で食べ、ユニクロやスーパーにちょっと寄り、
13:30過ぎに家に到着ニコ

久々に外歩いたり、電車乗ったりで疲れたのか、
16:00からちょっと昼寝しました。

家の階段も、無事上り下りできるし、なんとか大丈夫そうです。


帰りにユニクロで買ったのは、ガードルです。
履いたことないんですが、開腹手術後、ガードルを履かれる方が多かったので。
あんまりきついのはつらいので、ワンサイズあげてLサイズにしました。
履くかなぁ??