ブログ初めましたどうも、はじめまして。awastといいます。基本は日記になるのかなー思ったことや気づいたことを書いていきたいなと思います。それと、いろいろと生きてきた中で自分の失敗を元に今から同じような境遇になった人に失敗をしないようなこともかけたらなーと思います。質問など受け付けますので気軽にお願いします。見られた方は今後よろしくお願いします。iPhoneからの投稿