あわわ選抜女子メンバーと、四国限定のアレ | あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

タウン情報誌のスタッフとして、また一個人として、日々の情報や面白いネタ、自分の思いなどを綴っていきます。

現在、絶賛発売中のGeen12月号。

実は、こちらのとあるページに、あわわの誇る美女4人(選抜メンバー)が登場していますハート①


(※大きくはっきりと見たい方はGeen本誌をチェック!!


そう、こちらの『四国コカ・コーラボトリング』さんの広告内で、四国限定(!!)となる[アンバサ][はちみつ ゆず]の紹介をしてるのです! してるのです!!


んでもって、これらを飲んでバーコードを集めましたらば、ステキな商品が抽選で当たるんですよ
!!

特におすすめは「はちみつ ゆず」の徳島コース、藍の職人ユニット『BUAISOU.』(ぶあいそう)さんの “阿波藍染トートバック” !!!!
 
これ本当に良品でして、僕自身、めちゃめちゃ欲しい!のであります。

私めが
『BUAISOU.』さんを取材したときの様子はこちら

→ http://amba.to/1szxHV3

つーわけで、僕も「アンバサ」と「はちみつ ゆず」を購入いたしまして、応募しちゃおうと目論んでるわけで!


アンバサ、超久しぶりに買いましたね。


応募方法など、詳しくは『四国コカ・コーラボトリング』さんのHPにて紹介されておりますので、こちらを要チェック!!
ヨッシー
(あなたは4人のどの女性が好みですか?)

-------------------------------------------------

■facebookやってます!
⇒ https://www.facebook.com/awawa.yossy  (「松永好史」で検索)

■あわわフェイスブックページ
⇒ 
https://www.facebook.com/awawa.fanpage

■『四国放送』「ゴジカル」毎週火曜日17時~

のんの編集部長がレギュラー出演中☆


■『エフエム徳島』「あわわアワー」毎週金曜日15時過ぎ頃~

あわわスタッフが週替わりでゲスト出演して放送☆

-------------------------------------------------