あわわスタッフ、“ゴミゼロ”の活動に参加する の巻 | あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

タウン情報誌のスタッフとして、また一個人として、日々の情報や面白いネタ、自分の思いなどを綴っていきます。

本日5月30日は、“ゴミゼロの日”ということで、
『ふじや』さんらが主催する小松海岸のゴミ拾いに 
早朝から、あわわスタッフで参加してきました☆


掃除前に意気込むスタッフたち。



早朝から海岸を掃除することの気持ちいいこと
今日、参加されたみなさん、お疲れ様でした

小松海岸は、このように人知れず頑張ってくださっている方々の
おかげで、きれいに保たれてるんだなということを
しみじみと実感しました。


『ふじや』さんでは、さまざまな地域の掃除を積極的に
行われているようですので、興味のある方はぜひ参加してみてください!
きっと新たな発見があると思いますよ



そして、小松海岸でのゴミ拾い終了後、
各班を代表して感想を述べる一コマ。

あわわ新人スタッフの大平ップが、
参加者を“ジーン”と感動させるコメント(?)
で締めくくりました。
 

ヨッシー