ハリー・ポッターと謎のプリンス | あわわスタッフのシネマ試写会レポ

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ナルト(以下ナ):ナルトです!
キントキ(以下キ):キントキです!
ナ&キ:二人あわせて久しぶりの鳴門金時です!


ナ:ひと足お先に「ハリー・ポッターと謎のプリンス 」を見てきちゃったわ♪
キ:日米同時公開っていうだけあって、試写は超厳戒態勢! 地元警察の協力の下、厳重な手荷物検査が……。
ナ:セクタムセンプラーーー!!! 

嘘付くんじゃないわよ! メッ ヾ(。`Д´。)ノ ! 

で、見た感想はどうなのよ?
キ:今までのシリーズの中では一番シックで大人な作りになっているわね。
ナ:確かに! 緊張感たっぷりよ。
キ:次回作『ハリーポッターと死の秘宝』につながる重要な要素が詰まっているから見逃さないように!
ナ:ハリーを取り巻く人間模様にも微妙な変化があるのよね。
キ:ドラコもうちょっとがんばれよ……って応援したくなっちゃうのよ。ちょっと影のある男ってやっぱり魅力……。
ナ:エバネスコ!
キ:ちょっとぉ消すなんてひどいわぁ~。
ナ:おだまり!!


ナ&キ:鳴門金時のシネマリポート、次回もお楽しみにぃ!