トランスフォーマー リベンジの試写会へ行ってきました | あわわスタッフのシネマ試写会レポ

トランスフォーマー リベンジの試写会へ行ってきました


いやー、凄いね。
マイケル・ベイは。

乗り物からロボットへのセクシーな変化は、男心をかなりくすぐる。


あわわスタッフのシネマ試写会レポ

この映画は、ストーリーで感動するというよりは、ロボットの変化にかっこよさを感じることが大きいのでは?

タダのロボットが主役ではなく、乗り物が常時ロボットに変化していくこの設定がワクワクさせるのだろう。

アルマゲドン、パールハーバー、ロックと名作を残している監督の手腕といったところか。

日本の超合金世代(マジンガーZやグレートマジンガー)ならこのかっこよさは分かると思う。
というか、マイケルベイは、日本アニメにも精通しているとみた!

ブラッカイマーとタッグを組むのではなく、スピルバーグと組んだことも今後新しい動きがでるかもしれない。


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村