「ハゲタカ」 | あわわスタッフのシネマ試写会レポ

「ハゲタカ」

本作は、NHKのTVドラマ「ハゲタカ」の映画版で、経済や経営に興味・関心がある方には、かなり面白い作品だと思います。


もちろん、経済なんて興味ないという人でも、ぐいぐい引き込まれる展開になってます。


僕はTVドラマは見ていませんでしたが、それでも楽しめました。


たついち兄やんが「絶対面白い」と言っていたので僕も試写会に足を運んだのですが、ほんまに面白かったです。


大森南朋(鷲津政彦)と玉山鉄二(劉一華)が演じるビジネスマンが、まあなんとカッコイイこと。

男が惚れてしまう男、という感じです。


TVドラマを何らかの形でご覧いただける方はドラマを見て、ドラマをご覧いただけない方は公式HPやパンフレットなどで事前に各人物の相関関係やあらすじを是非把握しておいてください。


その方が映画をより楽しめると思いますよ♪♪


『ハゲタカ』は、明日6月6日(土)からシネマサンシャイン北島にて公開!!



マツナガ ヨシフミ