ハゲタカの試写会に行って来ました。 | あわわスタッフのシネマ試写会レポ

ハゲタカの試写会に行って来ました。


あの「ハゲタカ」ですよ。

あわわスタッフのシネマ試写会レポ

1年くらい前ですかね。
NHKで6夜連続放送して絶賛されたあのドラマの映画です。
ドラマの続きなので、ドラマを観ている方が飲み込みやすいとは思います
何百億、何千億、何兆というマネーを動かす一方、小銭を一心不乱に拾うシーンもいれたりして、
「お金」の存在価値を問うている、感じました。

フィクションとはいえ、過去の出来事・事件をモチーフにしているので、真実味もありハナシに入りやすいと思う。

内容とは関係ないですが、
松田龍平は、父優作に似てきましたねー。



ハゲタカ DVD-BOXたついち
------------------------------------
●徳島のグルメ・レジャー情報満載[あわあわドットコム]
●地域の街と人を繋げるタウン情報型SNS[タウンSNS]
●徳島のグルメ・美容室・エステ・スクール・ショップ情報満載[とくしまMAP]

●徳島でクルマを買うなら[クルマサガシ徳島]

●香川のグルメ・レジャー情報満載[TJ かがわWEB]

●徳島・香川・島根・鳥取・和歌山・大分で

 建築家に家を建ててもらうなら[建てようネット]

●[あわわCM集]

------------------------------------
 

にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村