ターミネーター4の試写会に行って来ました | あわわスタッフのシネマ試写会レポ

ターミネーター4の試写会に行って来ました


遂に新シリーズの幕開けです。


あわわスタッフのシネマ試写会レポ


ターミネーター1が1984年ですから今から25年も前になるんですね。

さて、こちらの4は、ターミネーター誕生の秘密が明らかになるのです。

抵抗軍の指導者・世界を救う人物であるジョンコナーを中心にハナシは進みます。

あれこれ書くとネタバレしそうなので控えます。

映像のリアリティがとにかく凄いし、臨場感も凄い。
映画館で観るとその迫力が伝わるでしょうね。

あと、1~3も観ておいた方がより4を楽しめるかと思います。

粋な演出もあったりして、面白かったですよ。

個人的にこの映画のテーマは「愛」のように思いました。



やっぱり、1が一番好き。ジェームスキャメロンは偉大だ!
ターミネーター [DVD]
にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ
にほんブログ村