ROOKIES -卒業- | あわわスタッフのシネマ試写会レポ

ROOKIES -卒業-

今回は、『ROOKIES -卒業-』の試写会に行ってきました。
『ROOKIES』は、マンガでもドラマでも大人気の作品だったのでご存知の方も多いかと思います。

映画版の本作はTVドラマの続きとなっていて、高校3年生最後の夏を描いています。
マンガでも胸が熱くなるシーンは多々ありますが、映画でももちろん熱くさせてくれます!!

とにかく、川藤先生(佐藤隆太)と不良少年たち(市原隼人など)が繰り広げていく青春ドラマがアツイです!!

映画館で、一足早い夏の高校野球をご観戦ください。


マンガとは異なる実写ならではの魅力としては、とにかく出演者陣がイケメン”だらけです。豪華です。
ここまで人気の若手俳優たちが揃う映画はなかなかないと思います。

女性はそういった面でも楽しめるのではないでしょうか。

もうすぐ、高校野球の地区予選も始まりますね。
(もしかしたら全国では早いところは始まってるかもしれませんが)

『ROOKIES』を観て、どんな高校球児たちにもそれぞれのドラマがあるんだと改めて考えるようになりました。
この夏、甲子園での試合はもちろん、地区予選もこれまでとは違った見方が出来るような気がします。

『ROOKIES -卒業-』は、明日5/30(土)よりシネマサンシャイン北島にてプレイボール!!野球ボール


マツナガ ヨシフミ (野球経験はナシ)