していたら若い夫婦らしいカップルに目が行った

奥さん見たことある?

暫くして思い出した、うん間違いない

さ~たんさんだ!

日本元気劇場はもう無くなったけど、劇フレ(懐かしい言葉)さんの○○○さん

何故本名まで知っているかというと

私が劇場に通うきっかけを作った方だから

この方の熱~いブログで日本元気劇場って凄いな、行ってみたいなって興味を持たせてくれた

そしてコメントのやり取りをして色々アドバイスもしてくれた

○○県の方で、金沢で○○学校に行くも、結局地元で○○を選んで差し上げる(販売する)仕事に落ち着き、スキルを磨く為、新しいことに挑戦する為東京に行ってしまったという訳です

その後ブログの更新なかったので消息分からないでいたのですがまさかここで遭遇するとは驚きました

結婚して金沢へ来たのですね、郊外から外れたこのスーパーはちょっと寄るって感じでは来られないですからね

それにしても懐かしい

全然変わらない

まあ~当然私のことは分からない(笑)

いつもいつも熱い熱いブログでしたからプライベート丸見え寸前でしたね