今日も天気良いなあ~

11月とは思えん

白山よく見える

少しモヤってますが

やはりモヤってますが、薬師岳は豪華に見える

左隣に目をやると立山連峰、剱岳も見える

剱岳は白く見えないのが残念

昨日はお通夜に行ったけど会館を出るとめっちゃ寒かった

日が落ちてしまうと寒いのはやはり11月だからなんだなと認識








宮原知子めっちゃ大人になったって感じですね

喋りにも余裕が出て更に貫禄も備わって










わざわざ信号に引っ掛かるように走る運転手今日も数人遭遇しました

止めて欲しい

勘弁してよ






日が照っているところは暖かい感じがあるが

風が当たる時間は寒いね

やっぱり11月











レストランせりな
エビフライ定食



コーンポタージュも別に頼んでみました
今日のコーンポタージュはマジで美味い

びっくり

何が違う?







最近はタニタ食堂のおかき類にはまっている

殆ど毎日食べている感じするな~?笑

ベフコ(栗山米菓)が作っています

美味しいので試してみて欲しいな!

味付けがあっさりしているので塩分摂り過ぎにならないかもね