今日も朝からめっちゃ良い天気、暖かい感じもする。昼近くになっていくにつれ暑い感じになった。野外は、風があったから体感はそれ程暑くなかったが11月とは思えない。文化の日は晴れやすい。去年は崩れたかもしれないが?
11/3 22:48

例によって今日も朝から白山が見えていた。ただ全体的にモヤっていた。立山連峰を見ると絶望的、昨日見えていたのに、でも昼に近くなるにつれて白く輝く薬師岳、もう少し後に同じく剱岳、ただ残念ながらモヤってますな。
11/3 22:54

米国大統領の娘さんのインスタからテレビで紹介されてましたが、あれって使用料とか払うんでしょうか?もしそうだったらどれだけ服にお金掛けても元が取れるんじゃないかな?笑
11/3 22:57

スキージャンプ、高梨の自己分析解説いつも感心するが、技術的に具体的にどこがどうなのかも教えて欲しいな~
11/3 22:58

うわっハリポタ今日やった。明日やと思とった(笑)。あれは昨日明日という番宣を見たんだった(笑)
11/3 23:00

なうのサービスが終わる見たいだけとなう速は続くのか?でもねなう速は投稿出来る写真の容量が小さいからリサイズする手間が嫌なので使いたくない。でもなう終わってなう速がブログから閲覧出来るのか?元々連動していたからどうなるのかな?
11/3 23:03

我が家のユキヤナギまた花が咲いている!
11/3 23:39