朝からやらかしました

9:53の発車、出掛けに母親の代引き配送、慌てていたので携帯置き忘れ、その後時間ロス、ギリギリ間に合いそうと思っていたらナップザックが無いことに気付き、もう間に合わない、だってお金とチケット、その他一式ザックの中だから、取りに帰ってお袋びっくり、あんたの代わりに対応したからやろ!とは言えずに、実際ころころの上にナップザックを置いてすぐに持って行けるようにしなかった自分のミス、駅へ向かう途中ブツブツ文句言いながら、こんなことで落ち込んだり止めようかななんて頭に過ぎったりそんなことじゃ人生楽しめないぞ、その位わーって愚痴吐き出してパッと切り替えられなければ何も遂げられないぞなど考えながら駅に向かっていました

約1時間遅れで、1550円追加してやっと乗れました

目的地到着も1時間遅れるのでチェックイン遅れるのを連絡し、構内でいつもの大友楼のお弁当を戴きこれから出発です


仕事残したのが気になっているんだけど時間過ぎても居ないので置きメモをして来月対応しますと書き残してきて・・・気になっています

忘れているのかな?月末忙しいから出掛け先から帰って来れなかったのかな?