今雨が段々凄くなってきた。夜中の3時頃からというのは当たっていた
8/8 3:06

そっか、中心はもう富山湾というか輪島市横を通過してしまっているのかな?
8/8 7:26

7時現在ではどうやら糸魚川市沖付近を通過中だったようだ。まあ輪島市の東というか北東辺りというかね。
8/8 8:21

風の被害はこちらにはないようだ。今蝉が鳴き始めた。雨降っているのにね。
8/8 8:22

台風情報です。8日9時現在糸魚川市の北北西約50kmの所を通過中、北北東に約時速25kmで進んでいる模様
8/8 10:16

8:45に土砂災害警報が、急に携帯が鳴ったのでびっくりしたが。その後30分以降雨が激しく時折風も。流石に蝉は静かになった
8/8 10:19

夕方近くからは降る雨が小降りとなってきました
8/8 23:41

夜スーパーへ買い物に、自販機で飲み物を物色中話し掛けてくる人一人?あっ従兄のJちゃん(笑)、よく会うな?笑
8/8 23:43