アメブロって本当にエラー多いよね?何で何かなって思う。エラーだらけっ!!めっちゃ困る時もある。相談してもスクリーンショットしろと言う。出来ないでしょ?様子は伝えているのに
8/5 0:38

何でまた今週も探偵ナイトスクープやらないの?マジで信じられん。
8/5 0:41

ミュージカル調の結婚相談所、ミュージカル調のところがしょぼい・・・と思い、いやいやなかなかの聴き応え。流石のスター!?
8/5 0:44

6アクセスか?増えてしまった。0はなかなか難しいかも
8/5 18:07

脚は全然痛くない?筋肉痛にもなっていない。膝なども却って調子が良い。じゃやっぱり動けないのは心肺能力が人一倍低いからなんだろうね。やっぱり。1000m越えたら私には高山なんだな~