今朝も凄い雨が降っていました。今日も携帯に例の土砂災害警報発令のメールがきましたが、あれって凄い音がするのでびっくりします。電車の中とかでは一斉に鳴り響いたりしてるんでしょうね?
7/25 10:54

夕方近く?なってから大雨洪水警報出ていたが、降りは本当に僅かだった。むしろ山手の洪水警報が強調されていたのかな?さっきからセミが鳴いているんだけど•••もう雨は降らないのかな?
7/25 17:14

今日のお昼はウナギを戴きました。一色産がこちらでは多いです。後は九州各地、浜名湖など。勿論台湾産、中国産も。でもこんな時にわざわざ中国産だとちょっと悲し過ぎる。丼売りなら鰻の量減らしてでも国産を並べて欲しい。実際逆に凄い小サイズの鰻丼あるが(笑)
7/25 17:19

あっまた降ってきた!
7/25 17:34

7月か?7月と言えば・・・ヒローズや日本元気劇場、そして劇女。今2017年だからあれから8年経ったんだね。この時間が長いのか短いのかは分からない。とうとう伝説になってしまって、粟崎遊園より遙かに短い訳だから存在を知らない人も居ただろうね?
7/25 23:20