今日も寒いです。雲が晴れてきて日が差してきて今日は良い天気になるのかと思っていたら午前中中頃から北西の風が強く体感温度が低くなりました。曇ってきました。午後は少し当たる時もあったがたまーに日が覗き冬のような天候
11/24 16:31

南方の山々は白山以外の山も谷間に雪でストライプ状に。冬がそこまで来ていますね。白山は朝早くは見えていたかも知れませんが下の方がほんの少しだけ見えていました。
11/24 16:34

和田アキ子落選。あまり驚かなかった。何故ならネット上ではNHKが落とそうとしていると裏情報が上がってましたから。この間の発表が遅いから発言とは関係ないでしょうね。
11/24 16:36

昨日あれからオイル漏れ点検。ドレンプラグが緩んでいたようです。トルクレンチで締め直してもらいました。大事になっていなくて良かったです。
11/24 16:41

あべさん、昨日お誕生日おめでとうございます。って書いても通じないか?笑 FBログイン出来ず失礼しております。
11/24 16:48

第1原発が本当に心配。岩盤の下まで新しい圧力容器で覆って安心させて欲しい。再臨界の可能性否定しきれない。でもテロにしろ事故にしろ日本に限らず海の向こうも有り得ることだから。
11/24 18:07