もしかして・・・と思い白山の方を確認。見えている部分も雲が掛かっているが1/3程露出!この後どうなるか?
9/22 9:23

旧松任市街地から野々市へ行くのに海側に出て金沢バイパス通って三日市で曲がる手前で気づいた。国道159号なら松任駅の方から一本道で後一本曲がったら見えたのに馬鹿だった(笑)
9/22 11:00

あの人どうしたんだろう?半年程見ない間に随分老けてしまったが?皮膚が弛んで、メイクきっちりしているのに染みが目立つし、ハリハリだったのに?どうしちゃったの?一年の内にそんな時期もあるのかな
9/22 11:07

今棚卸し中で入荷は28日だと。メーカーが出荷を停止しているそうだ。そう言えばどこかのイベントブースで何かフェアをしているような記事があったな?
9/22 11:11

11時に入店すぐに7組入った。流石人気店。また一組来た。祝日は絶対この時間じゃないとお一人様は顰蹙(笑)
9/22 11:13

朝シェイバーする時間が無かったから、ヒゲが生えてきて恥ずかしい
9/22 11:15

昨日の今日の予報は午前中80%、午後からは20%だった。要するに嬉しい大外れ(笑)。でも昼頃から雨降り?何だいこの天気は!!
9/22 13:52

豊洲新市場地下空間問題、やはり時期的東日本大震災の前後が絡んでいる書類がある。地震で液状化したのに汚染物質の掘り起こし場所を調べ直さず、時間が掛かるからと空間を残して建物を立てたという推測があるそうだ。また道路の場所を失敗し、建物間の移動が出来なくなる時の為に地下通路を
9/22 18:10

用意する為のスペースではないかという推測もあった。重機と言ってもスペース的な問題も指摘されていた
9/22 18:12