ここも蝉がうるさいのか(笑)
7/31 7:06

たまにはヒローズでも見るか?さてスケジュールは。あれ?何か無料のミュージカル(またここで青春が弾けるのか?)、というより日本元気劇場ではなくなっている?えー?レオマはヒローズ無しでもやっていけるんだ?箕面のページにもヒローズ無し?まさか解散してしまったのか?知らなかった(驚き)
7/31 10:56

一応12時からウォーターランドでかほちゃん見に行って、それからアジアへそして15時からミュージカル見て再びアジアへレオマの森で温泉そしていわさきタクシーで帰る(笑)
7/31 11:00

時代は変わる。誰も追いかけられない。何時の間にか老けていく。首の辺りに細かいシワが。おっさんに拍車が掛かってきた。受け入れるしかない。寂しい。みんなこんなもんだ。何もしなけりゃそれまでだ。せずにはおれんのが本当は人間なのでしょう。そう思います。
7/31 11:03

風が吹いている。気持ち良い。身体元気だな?朝コンピラさんへ行かなかったから。レオマも今年限りかな?もうアジア街しか行くとこない。来年はコンピラさん周辺を重点的に回ろう。
7/31 11:07

あはは、4分遅れだって。またか?笑
7/31 18:39

結局3分遅れだった
7/31 20:36

何故今日なのって私も言いたい。他の方も言っている。ウィルスでバッテリーが破壊って何のこっちゃ?なかなか繋がらないサイトは注意が必要なのか?
7/31 20:38

今新大阪
7/31 20:38