先週見れんかった重版出来!見れて良かった。黒木華だから他の出演者も活きる。地味と言っているのではない。
5/18 0:32

人口知能恐るべし。ディープラーニング。1㎜(に満たない)の肺癌も発見してしまう。
5/18 0:33

朝から良い天気。太陽光も強くなってきたから眩しいですね。白山も綺麗に映っていました。読んで字の如く、周りの山より雪が多いですから余計に白さが目立ちます。
5/18 13:55

立山連邦の眺めと言ったら、氷見の海岸辺り、富山新港の辺りが有名ですが、少し距離離れてしまいますが、奥能登の海岸からの眺めが素晴らしいらしいですね。
5/18 13:58

今田植え終えたばかりですから、水田には水が潤っていて反射が綺麗です。この時期の夕焼けは特に綺麗です。例えば富山県砺波市辺りの散居村とか、石川県では手取川大橋、獅子吼高原など素晴らしいと思います。如何せん出掛ける時間がないのです
5/18 14:02

気づいたら快晴ですね?朝からずっとなのでしょうか?、分かりません。周辺部は黄砂でしょうか、霞んでます。高い方の空も本当の真っ青ではないですね。我らが白山は舞台におけるドライアイスの煙幕越しのように映っています。でも綺麗ですよ。
5/18 17:06

富士フィルムのフロンティアって高いな~。フルセットで20,000,000円ちょっとからもう少し安い16,000,000円ぐらい。個人店だったら尚更だけど最近の事情からすると元が取れないだろうね?医療機器よりも採算が合わないのではないか?
5/18 20:56

今日は言葉の日?5 10 8 か?なるほど
5/18 21:02

この唄?宇多田ヒカルやないかい!?
5/18 23:57