相棒110proと一緒に歩んできた6年色んな事がありました





やっと6年もう6年、重みも感じ方で色々に変わります





思えば2010年1月7日交通事故に遭い以前の相棒との別れを余儀なくされました





走行距離は75000km台でした





一緒に十万kmを迎える事を夢見ておりました





残念ながらそれは叶いませんでした





110proは何とメーカー欠品、納期は2月20日?





暫く考えましたが注文するしか道はなく





その間30年以上前の原付スーパーカブ、エンジンにカーボン溜まりまくりでしかもマフラーに穴の空いている状態でトラブル続出





且つ平年よりは少な目ながら雪の影響の中、元気劇場に通い続けました





ある時は突然のエンジンストップで演目時間に間に合わず諦め掛けた時、劇女会いたさに押し掛けで走りまくって気合いでエンジンを始動させ時間内に滑り込んだという私には似合わない熱い事もやりました





降雪の小松バイパス、雪が少ない年ではありましたがそれなりに大変でした





流石に立春寒波には歯がたちませんでした 




幸いな事に劇女チームは休暇で不在だったので問題はなかったのですが





劇女観戦で普段見られないHIROZの公演が見たくてうずうずしていました





原付な為スピードに制限があり、道路の端っこを走ったり、時間通りに運ばなかったり大変でした





そんな一月半を送りやっと2月20日夕方引取に行ってきました





実際次の日の引取の方がバイク店さんには都合が良かったのですが





私の不便を察してか納期当日中に乗れるように骨を折って下さいました





有り難いです





数日後雪の残る中早速元気劇場へ慣らし運転中だからなるべく飛ばさないようにして行きました





嬉しかったですね





劇場仲間からはみきてぃ号と名乗れと囃され困り果てた事もありました





ともえさんから新車良かったねと言われて嬉しかったのを覚えています











総走行距離107220.8km


まだまだ増えそうです


これからも宜しく頼みます!