射なか座の帰りに尾山神社へ撮影に行ってきました






カメラに未撮影のフィルムが残っていたからです






夕方だったのでISO400でも暗かったです






シャッタースピード1/15秒(広角端35㎜F3.5)でもぶれずに撮れました






フィルムで撮った緑色はデジタルでは出ない色合いだと思いますね






データ処理と化学変化の差?






撮影後すぐに駐車場所のカメラのスターへ行き同時プリントに出しました






フィルムを4本購入、社長に意味不明な話を?






喋ろうとしていた事が思い出せなくて(笑)、きっとびっくりしていたでしょうね?






店を出て此処へ






WATNABEYA

キノコ型のマフィン似のパン専門

プレーンの他に色々有り、140円?から

朝食に最適だと思います







おまけ