ん?
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-DCF00560.jpg





え?
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-DCF00565.jpg





貧乏神神社
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-DCF00567.jpg





アレコレ、マンゴーのスムージー
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-DCF00574.jpg





ハオ家のヤキブタチャーハン
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-DCF00575.jpg





トマトのギョーザ(水ギョーザ)
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-DCF00576.jpg




タレ無しで食べると美味しいと勧められました





ハオ家特製とニラ
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-DCF00577.jpg





美味しいスープで食べさせます





ギョーザのメニュー左側半分
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-DCF00578.jpg





◎◎◎◎◎◎◎





ながやま出た後、ご飯食べようと思ってて、小松の方へ行こうか、アレコレへ行こうかと迷いながら片山津温泉街へ行く手前で曲がってしまい(笑)、つまり真ん中を行ったんですが、直ぐにあれのある場所を指し示す案内板を見つけてしまいました





何となく指示通りに走り適当に曲がったら何処かの農園のビニールハウス?のような所に貧乏神神社と看板がありました





恐る恐る敷地内へ蕪を走らせ入り口を発見。ドアが付いてるから開けてみるか?






おおーっ!!





色付きのこん棒で3回叩き、足で3回蹴っ飛ばす、ある言葉を発しながら…





ネタバレお嫌でしょうからここまでにします





その後改めてアレコレへ行ってご飯に…





途中で、ご飯は小松でと気が変わり飲物だけにしました





何処に入ろうか考えている内に前々から気になっていたハオ家が見えてきました





1度通り過ぎて小路を左折して回り込んでハオ家に到着





ギョーザ専門店だと思っていたら他に色々料理メニューありました





定食は何となくお得に見えましたが、ギョーザをメインに食べたいのでチャーハンに水ギョーザという取り合わせで注文しました





水ギョーザはタレで食べても良く、又焼き餃子でも出してくれます





水ギョーザのスープはギョーザによって味が違ってます。ギョーザからお出しが出るからです(笑)




チャーハン色々ありますが、やはり定番という事でチャーシューのチャーハンにしました





出てきたチャーハンを一口食べてご飯がペチャペチャでえーって思いましたが、これ失敗や下手なのでなくこういう作り方というか…、とにかくチャーシューの味わいがご飯に移って美味しいんです





ニコニコパー