ある方の3/4のブログ記事にPanasonic X900Mの購入記があって










某カメラ店を名乗る、家電量販店を兼ねるお店で










(新しいモデルも出、発売から1年も経っているからお安くなっていたので)何と5万ちょっとで買えたとありました










まあ買う方は勝手なもんですが、それはあんまりじゃないか?










私は74,800円で(←何度も言い過ぎだがw)、しかも展示品限りだった










この差は何なんでしょ?










地方だからでしょうか?










それにしても閉店売りつくし処分(実際は店舗統合と店に書いてあった)なのに安くなっていない…という事なのである










仕入れの値段の都合もあるかも知れないが、この野郎ーどんだけ儲ける気や!?ってなるでしょ?










まあ安く出来るものは安くなってたから丸儲けという事ではないが










一眼レフのレンズなんか通常価格の半分だったしね、お得なものは確かにあるんだけど










扇風機やストーブ、ファンヒーターなど全部挙げられないが半額だった










勿論早い者勝ちだから全く残ってなかった(笑)










そう言えば店舗名は、建て直しした時、New金沢〇〇店だったが途中から金沢本店になってた










ところが今はそのNew金沢〇〇店に戻ってた…何で?