待望のNGGホールに行ってきましたと胸を張って更新したかったのですが…










勘の良い方はすぐにピンとくると思います










あははは(^。^;)










水曜日でした










お休みでした(笑)










全然頭に無くって










私らしいと言えば私らしいです










横の駐車場で写真を3枚撮って










小松市のチキンフードおやまで、からあげチキン,ささみフライ,チキンカツ,片身を買い










旧寺井町のトントンハウスでパンやサンドウィッチを買い










帰宅しました










何をしに行った?ショック!