1/12 日本元気劇場リニューアル休業直前三連休の初日





“チームゆかり”の公演を見に行ってきました





メンバーはニューレオマワールド日本元気劇場専属劇団員劇女改め“B-FUNKY”チームから





雪乃ゆかり
藤田雅子
伊能理恵
大山結花(ゆきち)
の各メンバー











J-STYLEとゆきちからのメンバーが加わり、3日間に亘って






1日1回限定のショーをしました





他のステージにゲスト出演したり、最終日にはサプライズメンバーも登場し豪華なショーとなりました





劇女の出し物からは何とあのサムライのダンスを





若干アリンス彷彿とさせる舞扇子を使ったダンス





ゆきちとJ-STYLEとによるチューチュートレイン





お客さんの有志を募ってメンバー全員による元気 de SHOWなど大変素晴らしくかつ懐かしいパフォーマンスを見せてくれました





開始時間が当初の予定より30分早くなっていて慌ただしかったですが





何とか差し入れも無事に手に入れれて良かったです





小松バイパスを大将軍の出口から降りてエンジン切らずに駐車し、そのままの格好でトントンに入っていきソッコウでパンを買ってきました





トントンハウスでは目当てにしていたパンがその時無かったので機会があればリベンジ?したいと思います





インパクトが余りなかったようで






<(_ _)> 工事中ガクリ