でも一応書いてみようかな?





兵庫県に在る、お世話になったバイク店さんから今では年賀状を戴けなくなりました





こちらから年賀状送ってもです





最近買い物(パーツの通販)もしてないですからね





年賀状が来たので私の方も出したんですが、直に出しても来なくなりました





支店も2つ出来、出来る度にメールアドレスも知っているのですから宣伝するとか、ダイレクトメールを送ってくるとかしても良い訳で…





まあサイトのみで対応するスタイルを否定するものではありませんからそんな事迄も言わなくても良いのですが





年賀状の件だけは次の買い物がし難くなりますからね





来年からは年賀状出さない方が良いでしょうね?





年賀状と言えばもう1つ…いつもお世話になってるカメラ店さんから年賀状来ませんでしたね?





喪中なんでしょうか?





(^^ゞ5か月程行ってませんからね(笑)





忘れられたんじゃなければ良いんですが…