何をしとったか分からん1年やったね



ご縁も無かったし(笑)



バレンタインの時期にちょっとした一言ですっかりさめてしまった



みんなで美味しく食べました(笑)



みんなで…ガーン



言ったらいかんかったかな?



暖かくなってツーリング日和な日々をと思っていたら微妙に行きたい所やりたい事の感じがずれていた



今年もレオマに行けた



嬉しかった



一番望んでいた事が叶わなかったけど



○○さんには話したが



墓場迄持っていくつもり



コンピラさんに上る機会が来るとは思ってなかったから大満足



暑さと疲れからか演目見逃したり判断出来なかったり体力の問題からも時間を有効に使えなかった



レオマで良い写真が撮れなかった



枚数も少なかった、数打ちゃ当たるは時に真実



ゆかりんのパワーに感心した



なっちゃんの気遣いに感激



りえちゃんの優しさに感謝



レオマの森予約取れずに困ったがコンピラさんに行くには駅前はピンポンだった



夜レオマの森で美味しくお酒を飲んだ



帰る直前にレオマの森の温泉入れて汗だくで帰らずに済んだ



夏のアリンス公演1ステージだけだったけど見れて良かった



でもある事を感じて…気づいてと言った方が良いかな?



スタンスが変わり始めた



理由は言えない(笑)



9月の富山県祭りシリーズで写真の撮り方に疑問を感じた



シャッターチャンスを逃さない事と、ブレない構え方が一番大切だと実感



晩秋になって天気も悪く忙しさもあり、出掛けたい所にも行けず、写真も撮れず(フィルム)、時間だけが経過



そんな消化不良な感じで1年が終わりそうだ



私は残念ながら?一人でいても淋しくないタイプ(笑)なので彼女出来ないのかしら?



多分それ以前の問題でしょうね(笑)



まあ正直に言うと気になる人は居るんだが、微妙にかわされている



○○さんあの人ね(笑)



(´ヘ`;)はぁ…



そんな事ばかり言っていても仕方無いのでこの人ならって人、二人に声を掛けてみた



一人は付き合ってる人がいた



その人とはそれがきっかけで却って喋りやすくなりお互いわだかまりもなく挨拶し合う…



もう一人には全く無視されたよ~



誰か誘ってくれる人いないかな?笑



そう言えば今迄にこんなブログ書いた事無かったなぁ?



ある先輩は結婚は何回しても良いんだよ…何てアドバイスしてくれるが



1回目にすらたどり着けない私はどうしたら良いんでしょうかね?