昨日に引き続きみきてぃーなとちか助のチーム「魅-SUDAMA」のステージを観に行って来ました










昨日は雨足が結構強く、雨の日渋滞でもあったので(小松バイパスのろのろ)劇場到着が15:33










開演時間が15:30なのでもう始まってました(笑)










今日も2本目の開演時間が15:30と遅いので本当にラッキーでした










今日は15:17到着










余裕ですな~










雨も途中であがったし(劇場付近は午前中であがったらしい?)










落ち着いて入園料も払えました










急ぐ時は、今は柵が高くなってしまいましたが(まだ崖を登る手がある)、柵の手前側を跨ぎ踏み倒し状態で行かねばなりません










勿論後でちゃんと払いに行きますけど










今回、演目はPV撮影(カメラマンも同行)の為なのかムービーやカメラでの撮影は禁止だった










演目終わってトークの部分から撮りまくりました(笑)










コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20111109162912.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20111109162952.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20111109163030.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20111109163111.jpg
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20111109163237.jpg










終わって…
コッカーライダーのツーリング日和~いつも蕪と一緒-20111106170048.jpg










今日もステーキ重ドキドキドキドキドキドキです









素敵ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










笑い










最近はまってます('-^*)d










みきてぃちか助また来てねアップ











待ってるよんパー









今回、チームはトミさん(ポールダンサー)、中野市(俳優)と合わせて4人にゲストのダンサー1人。更に兼スタッフとしてプロカメラマンとちか助の実の双子の姉みか助の7人で劇場入りしました。4~6日の3日間を自動車で往来し、リハーサル、本番、撮影と忙しいスケジュールをこなさねばならず観光などは出来なかったようです